DripLanguage
白樺山荘。
札幌らーめん共和国の白樺山荘に久々に入店。

白樺山荘は、1度も入れ替えられていない
ずっと共和国に入店している共和国の顔ですね。
共和国でも1番人気のお店です。
(たぶん、ずっと入店してるのは梅光軒と白樺山荘だけのはず)

人気があるようで店舗もどんどん増えています。
本当はあんまり支店増やして欲しくないんですけどねぇ。
(店によって味が変わったりして評判が落ちたりするのよ)


白樺山荘といえば、みそらーめんなんですが
今回は初めて塩ラーメン(780円)行ってみました。

白樺山荘ラーメン

えー、やっぱりココのらーめんは味噌が美味しいです。
コッテリ系のラーメンが好きだからってのもあるんですが
ここの出汁に塩ラーメンがフィットしてないように感じました。

もちろん、不味いわけではありませんが
個人的に塩をあまり合わないなと。

と言うわけで、白樺山荘は”みそらーめん”おススメです!
(結論がヒドイ)

※※※※通院日のグルメ!※※※※

点滴を打って体調が良いことを良いことに
普段は食べることを控えている外食をしてしまおう!という
クローン病患者のささやかなグルメです。






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1561-300b5126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
