DripLanguage
スポンサーサイト
定食屋ジンベイ 厚別店
弁当の札幌BENTOSSが経営している定食屋みたい。

なんかの広告だったかなぁ・・・なんか見ましてね。
期間限定メニュー「厚切り牛タン定食」
自家製タンシチューとのセットが滅茶苦茶美味しそうでした。

で、次回の通院日で点滴した後に食べようと思って
場所とメニューだけ調べておいたので行ってきました。

定食屋と言うことで、けっこう色んなメニューがありましたね。
和食から洋食、そして単品メニューも豊富です。
お値段も割りとリーズナブルなのかなぁーと思いました。

ま、今回の目的は牛タンですから、他には目もくれず
期間限定のメニューを頼ませて頂きました。

定食屋ジンベイ 牛タン

出てくるまでちょいと時間がかかりました。
お味はというと!

牛タンの厚切り焼きはフツーだったかな。
厚い!と言うほど厚くもないかなとw
この牛タンだけ考えたら、焼き肉屋の方が美味しいかも。

タンシチューはなかなか美味しかったです。
まぁ、ただタンじゃなくてもイイかも・・・という
身も蓋もない感想だったのは内緒です。

ただ、値段が1180円ですからねー。
この内容だったらお安いかなと。


※※※※通院日のグルメ!※※※※

点滴を打って体調が良いことを良いことに
普段は食べることを控えている外食をしてしまおう!という
クローン病患者のささやかなグルメです。
スポンサーサイト

テーマ:札幌グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1550-0ae9915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
