DripLanguage
スポンサーサイト
葬儀関係でバタバタ。

なんか仕事関係で不幸が重なりました。
同じビルに入っている同じフロアのお隣さんの会社(商売敵)で
不幸がありました。

そしたらうちの会社の社員の家族にも不幸がありました。

(´・ω・`)

私はお隣の会社の葬儀関係には出席しませんでしたが
出た人は・・・

通夜、葬儀、通夜、葬儀と4日連続って状態。


ちょっと葬儀会場が遠かったことや、土日にかぶったせいで
なんだか、今週末はゆっくり休めなかった。

なんか不幸って続くときは続くんだよなぁ。

うちの社員のご家族に関しては、1週間前からあと1週間
ぐらいではないだろうか?と言われていたらしいので
ものの見事に当たった感じだなぁ。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1543-154bbb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
