DripLanguage
迷惑メールその後・・・

迷惑メール続報w

断続的に送られてくる迷惑メールは何もしなくても
勝手に迷惑メールフォルダに入るから特段気にはしていなかったけど
先日送られてきた一連の迷惑メールのは違った。

一度メール本文のURLをクリックして
内容を見たのがまずかったのだろう・・・・

それからはどうやらカモ認定されたのか
差出人にちゃんと名前を入れて、以前よりも

恐ろしいスピードでメールが送られてきました。

メールの内容はほとんど変化はないのですが、
なんせ送られてくる頻度が半端ない・・・・

そして、ドメインも散々サブドメインを量産して送ってきた
かと思えば、ある程度したらまったく違うドメインで送ってくる。
これだとドメイン指定のシャットアウトも使えない感じね。

まぁ、キーワードはスペースやピリオドを使ってランダムにしている
とはいえ、定型文には変りはないので本文抽出で自動削除は
できるのだけども・・・・

どんぐらい来るのか見たくて、完全削除ではなく自動削除で
様子を見ましたが、一週間で400通超えたかなw

いや、マジでいくらカモ認定したからといってやりすぎじゃね?

工夫もなくずっと同じ文章よ?
1億3200万受け取ってくれくれと連呼するだけよ?

しかし、ここまで来るとなると、ドメインを売るほうにも
ちゃんと責任を追及できるようにしてほしいわ。

そんな愚痴でした。


テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1542-efac6c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
