DripLanguage
スポンサーサイト
笑っていいとも!終了。

お昼のバラエティ番組『笑っていいとも!』が
2014年の3月いっぱいで終了するらしい。

実は、数年前からこの噂はずっと出ていたんですよね。
話題が出るたびに結局終わることはなく、「デマ」って事で
毎回片付けられていたんだけど、今回は本当だったのね。

最近の番組構成やタモリの番組へのかかわり方なんかを
見ていると・・・・・

あぁ・・・・やっぱりって思うよね。

1982年にスタートし、今年で放送32年目か。
たしか、ギネスの記録も持ってるんだよね?

生放送でこれだけの長寿番組ってもう今後出る可能性は
かなり低いだろうね。

今だから言うけど、これ30周年で終わらせておくべきだったね。


早くもテレフォンショッキングのラストゲストが誰に
なるのか?ってのが話題になってるね。

テレフォンショッキングは、もともと第1回ゲスト桜田淳子から
始まって、友達紹介システムで吉永小百合に辿り着けるか?
(タモリは吉永小百合ファン)っていう企画だったらしい。

知らなかった。

最終回に注目が集まりそうだね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1521-e1448c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
