DripLanguage
スポンサーサイト
顔合わせ。


FC2ブログの恋愛ジャンルなんて初めて選択したから
テーマ見てちょっとびびった。

(;・∀・)汗



妹が来年結婚する予定らしい。
というわけで、彼氏と家族の顔合わせをって事です。

まぁ、自分と母親は以前会ったことあるんですけど、
父親だけ会っていなかったので、正式にって事ですかね?

中華レストランを予約しましてね、そこで食事をしました。


うーん、なんか・・・

こう・・・なんだろ・・・

父親公務員でして、妹も公務員、そして彼氏も公務員
あ、母親も元公務員。

公務員だらけ。
まぁ、公務員といってもイロイロあるわけだけど
みんなそろいもそろって同じ公務員。
まぁ、細かい部署とかは違うけどね。

会話内容、公務員内輪ネタだらけ。

なんつーか、蚊帳の外感半端なかったです(; ・`д・´)


うーん、こんなもんなのかなぁ・・・

我が家は、基本的に自分も妹も今まで恋愛関係を
家庭に持ち込んだことがまったくないんですよね・・・
なんか、変な空気って言うか・・・うーん。

面白い話も特に無く・・・

あぁ、ママンが相変わらずって事ぐらいだろうか。
もともと友人から中華レストランの割引券を頂いたので
その場所をセッティングしたんですけどね、
食事おわってから、ガソゴゾ財布を漁るわけですよ。

いつもの調子だと、30分割引券が出てこないか
割引券を忘れたかって感じですけど
あんがいすぐに出てきた。

めずらしいね。
これは割引券の期限切れてるんじゃないの?w

大丈夫、大丈夫12月までだから~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なーんて話をしてなんですけど・・・・


ホントに期限1年前に切れてました。

(´д`)ママン…平成24年の12月だよ期限・・・・


結局、オンラインクーポン適用って事にして貰えたらしいけどw


そんな、顔合わせでした。


あぁ?自分の話。
(´ε`;)ウーン…イロイロとあるのよ。

いつか、誰かに笑って話せる時がくるのかな?

(´・ω・`)
ま、それはまた別の話。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1518-42d2b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
