DripLanguage
スポンサーサイト
健康診断。

健康診断に行ってきました!

先週、通院日で、またすぐだったんですが^^;
まぁ、これには理由がありまして、前回、前々回と健康診断を
やったんですが、出来るだけ通院日から離して日時を設定しました。

そのせいかわかりませんが、
2回とも血便で陽性反応が出てしまいました。

クローン病の特性として、「潜血」は常に付きまとうので
ある程度は仕方がないと割り切ってはいるのですが、病院から
精密検査うけやがれ!って通知がくるのもなんかむかつくのねー。

そんな訳で、投薬直後の万全な体制なら潜血もある程度おさまって
いるのではないか?と健康診断日を調整してみました。


まぁ、ほんと、健康診断なので一般的な事しかしないんですけどね。
血液検査も普段の検査の方が詳細なデータとってますし^^;

検便と尿検、心電図、胸部レントゲン、胃X線検査ぐらいかな
意味がありそうなのは・・・・。

あ、あと今回はオプションでB型・C型の肝炎検査もした。

結果は後日郵送。


そうそう、身体測定もしたんだけどね!

体重が4キロも増えていた!

ふむ。
これは喜ばしい事なのかな。

普段計ってはいませんが、おそらく過去最高値じゃないでしょうか?
このまま順調に増えればやっと人並みの体重に・・・・。
腹囲については変化なしなので、メタボってるわけでもなさそう。

胃腸が正常な状態に回復して栄養を吸収してるって事かしら?

このまま60キロオーバーを目指したいところです!


スポンサーサイト

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1515-7b5bb8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
