DripLanguage
スポンサーサイト
Σ(゚Д゚;エーッ!桜塚やっくん・・・

朝、yahooのトップニュースみてびっくりした。

お笑いタレントの桜塚やっくん(37)が
交通事故で亡くなったらしい。

すっかりテレビに出てなかったからまだお笑いタレントで
やっていたこともびっくりだった。
強姦容疑かなんかで送検されたんだっけ・・・
以外にも女グセが悪かったことが次々に露見したり
仕事でも多少トラブルがあったようですね。

テレビからすっかり干された後の活動内容はバンドとか、
俳優・声優方面だったようですが。


にしても高速道路で轢かれてってのもなんだかなぁ・・・
どうやら高速道路で単独事故を起こして
車から出たところを轢かれたらしいです。

5人乗っていて、事故後2人が車外にでたようだけど
二人とも轢かれて死んでるっぽい。

ブログ見てみたけど、活動してたんやね。
こうしてみると、今年に入ってから更新が減ってるとはいえ
更新量もけっこうすごい。

最後のブログへのコメント数は1万超えてます。
→「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ」

(´ε`;)ウーン…
桜塚やっくんって初期の頃のネタ面白かったよなーって
思ってたんだけど・・・いま必死で思い出してるんだけど
あのセーラー服姿と竹刀と「がっかりだよっ!」しか思い出せない。

って事で動画見ようと思ったら・・・訃報動画で埋め尽くされてた・・

いつくか動画見つけられたけど、見て・・・あぁぁぁぁ・・・
そうだ、観客のコメントで笑いをとるヤツだった。

アレはさすがにヤラセじゃないと思うから、地味に難易度高いよねー。
と、昔のことを思い出したりしていたのでした。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
自分はたまたまついていたテレビ アッコにおまかせで知りました
テレビ2度見ぐらいしましたわ
それぐらい衝撃でした


事故死はつらいよね
ご冥福お祈りします
2013/10/07(月) 22:51:31 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
存在自体忘れてたけど、Σ(゚Д゚;エーッ!ってなったわ。
その後イロイロと騒がれてるけど・・・

事故なんて毎日のように起きてるんだけど
なんだかショックですなー。
2013/10/19(土) 23:23:02 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1509-69e82181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
