DripLanguage
スポンサーサイト
(´・ω・`)指負傷。
指を負傷しました。

あ、自分じゃなくて、オカンなんですけどね。


なんか、以前もまったく同じような事があった気がする
んですけどね・・・・

アレです。

あの、野菜を薄くスライスするヤツあるじゃないですか?
きゅうりの輪切りとか、綺麗に薄く作れるヤツ。

アレででしすね、玉葱サラダを作るのに、シャコシャコと
玉葱をスライスしていたそうなんですけどね・・・・

自分の指もスライスしたらしいです。

なんつーか、以前もまったく同じ事やって負傷してるんだけど
またかよ!って感じだったんだけど

今回は前回以上にガッツリを皮って言うか、肉っていうか
いいかんじでスライスしてしまったようで、流血具合がなんつーか
半端ないかんじ?

ティッシュとかガーゼとか、いくら当ててもあっという間に
真っ赤に染まって、流し台で血をすすげば、シンクが真っ赤に染まりで

うへぇ・・・・これはさすがにヤバイのでは?
病院行ったほうがいいんじゃないのか?

って思いましたけど、根拠もなく、大丈夫、大丈夫言うので
しばらく様子をみてましたが・・・まったく血が止まる様子なし。
結局、夜遅くまでチョロチョロ血が出て止まりませんでしたが
強引に止血テープで止めてましたけど(´・ω・`)

にしても、4時間以上血が止まらないっても恐ろしいもんですな・・・
さすがに、ずっとドバドバとで続けたわけではないですが
血が止まらないって怖いじゃないですか。
うかうか寝れないですしね。


そんな、こんなで久々に自分で焼いたハンバーグは
ちょっと、厚く作りすぎて、火を入れる時間が長くなりすぎて
裏面が完全に炭化したのでしたw

うっひゃー。久々に大失敗。


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1507-8cbd27bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
