DripLanguage
スポンサーサイト
大丈夫!生きてる!

さて、随分と更新期間をあけてしまいました。


うん、大丈夫、死んでない。

元気、元気ですよ。

なんで更新あいたのか?って聞かれても実はよくわからなくって
気が付いたらこんな状況だったって感じ。

いやー、たぶん、ちょっと忙しくてバタバタして更新疎かに
してそのままダラダラしちゃったのが原因だと思うデスよ。

あ、あと、更新するネタもなかったんでしょう!

と、まぁ実はこの一ヶ月ぐらいわりと暇に過ごしてたりします。
ちょっと夏バテ気味だったのは否定できませんが、十分に元気でした。
時間もそれなりにありました。

特にコレと言って打ち込んでいたことも無いのですけど
この有様ですよっと。

そんなわけで、また心を入れ替え(?)つつ更新してみようかなと。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1499-2a3d899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
