DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻撃されたお!


今日、朝いつもの道を歩いていた。

もう何往復したのかもわからない通り慣れた道。
大学生と大量にすれ違いながらあるくサイクリングロード。

もう少しで地下鉄の駅につくというところで、小さな川の両脇に
ある欄干というか、柵の上にとまる一匹のカラスと目があった。

口を少し開けたままこちらをじっと見ている。

距離にして2~3mぐらい。

真横まで来たところで視線をきった。


カラスは人間を攻撃する事があるらしいですからね。
しかも、急所である頭を狙うらしい。
テレビでやってたのねー。

そんな事を考えながら歩いていたら

後から頭部を攻撃されました!


まぁ、ダメージは0なんですけど、
髪を爪でかすった感じかな。

カラスと接触するまでまったく気配を感じ取れなかったです。
バサバサ羽ばたく感じではなく、滑空して突っ込んで来たのね・・・・。

接触した瞬間にバサバサ音がしたので、すぐにカラスに攻撃されたんだ
と気づいたのですが、そのカラスはそのまま自分の前を歩いていた
別の人間の頭部めがけて突進して、頭部に攻撃を加えて逃げました。

うーん。

いやぁ・・・攻撃力が低いとは言えさすがに吃驚。
もう一人の人も吃驚してましたね。


ちなみに、今日もまたあのカラス(?)が居ましてね。
今度は駅前の駐輪場の手摺りに止まっていたんですよ。

今度は視線を向けずに、しかし、カラスから目を離さず歩きました。
もし、また突っ込んできたらカウンターくれてやろうかと思って。

そしたら、反対方向に歩いている人むけて滑空!
またしても頭部をかすめて去っていきました・・・・

うーん、常習犯ですな。

まぁ、攻撃がカスる程度なので微妙ですけど。
本気でくちばしアタックされたら、流血するんじゃないでしょうか?

これから少し気を付けて歩かねば。

個人的に一番嫌だなぁーって思う攻撃は糞を掛けられる事ですが^^;






スポンサーサイト

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1494-aaae660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。