DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
は、恥ずかしい・・・・


恥ずかしい出来事が。

親に車のガソリンを入れてきてとお願いされたんですよ。
1万円を渡されたんですよ。

親をショッピングセンターまで送って帰りがけに
ガソリンスタンドへ寄ったんですよ!

会員カードとポイントカードを渡して
自信満々に「レギュラー満タンで!」って言ったんですよ。

給油が終わって意気揚々と1万円札で支払ったんですよ!


返ってきたレシート見たら525円って書いてあったんですよ。
あれ、37リットルでなんでこんなに安いんだろう?と
かなり不思議に思ったけど、5000円と間違えてるのかな?と
思ったけど、お釣りは9400円ぐらい・・・あれ?

疑問を抱きながらも家でレシートをじっくり見たんですよ!

37リットルだと思ったら、3.7リットルでしたよ。


給油しなくても、すでにほぼ満タンですよ。

3.7リットルしか入らない車に満タンって・・・
親に入れてきてと言われてメーター確認してなかった自分が
悪いけど・・・

恥ずかしいじゃないですかー!!!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1481-7612b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。