DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目の疲れ。

仕事場で急に目が痛くなりました。
パソコンの画面を見ていると目の奥の方が痛い感じです。

これはキツイ・・・・眼精疲労ですかね。

って事でコンビニに目薬を買いに行ったんですけど
あぁ・・・目薬売ってないんですね^^;
目薬は医薬品になるからコンビニには置けないのかな?


仕事帰りにドラッグストアに寄って目薬を品定め。

うーん、結構種類あるなぁ・・・
棚の前で悩んでたら薬剤師のお姉さんに話しかけられました。

症状を話すと、「あぁ、完全に眼精疲労ですね」と。
それだったら、少し高いですけど、コレがいいですよ!と
ロートアイウィシュα(1000円)を薦められました。

正直、目薬に1000円は高くないか?と思ったんですけど
やはり有効成分の量と値段は単純に比例するとの事なので
オススメされた目薬を購入しました。
(無料サプリが付)

うーん・・・薬剤師のお姉さんが美人だったので・・・

実際、あんなオススメされたら断れないやんw

そんなこんなで目薬使ったら・・・うん、すぐに治りました。
スポンサーサイト

テーマ:思うことをつれづれに - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1475-4ff47d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。