DripLanguage
Windows XPは終わらない!


あと1年でWindows XPのサポートが終了するのは
色々と話題になっているので、さてどうしようか?って
考えている人は多いと思う。

我が家のPCはメインのディスクトップはWin7で
ノートPCや古いディスクトップはXPだったりする。

それと会社のPCがXPなので一応気にはかけている。


そんな中でちょっと引かれたニュースがあったので
お!と期待してwebページに覗いてみたのでした!

タイトルはこうだ。

【windowsXP大勝利】海外のセキュリティベンダー
「XPサポート終了後も、独自にパッチ配布する」
 ※


ほぅ!ってなるでしょうよ!

で、詳細を見に行ったんですが・・・

中国セキュリティーベンダーが独自にWindows XPをサポート!

webページをそっとじw

なるほど、タイトルによく見ると一番最後に「※」が入っている。
コレ、注意書き等の「ただし~」って意味なんだけど・・・うん。
見事に釣られたってヤツだな。

ま、世の中にはそんな上手い話はないって事でw



テーマ:WindowsXP - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
CPUメーカー PCメーカー
共々必死になってますね

とはいえ、XP以降iOSのような革新的な機能変更がなく、XPで不満が無い人は問題ないのが頭いたいところですね

実は、先日WindowsNT+VB5のアプリケーション変更を仕事で請け負った
OS入れても今のアーキテクチャでは動かないし、VirtualPCではダメだと言われるし
結構面倒くさかった

・・・前任者のプログラムがボロボロで一番困ったんですけどねえ
(;つД`)

ま、消費税増税手前に大プッシュがあるでしょうし、それで重い腰を上げないといけない企業も増えるでしょうね
2013/04/16(火) 22:28:20 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
osで一番大事なのは安定性だと思うんだ。

が、とても皮肉な話ではあるけれど安定した
osを供給すると誰もosを変更しなくなってしまうので
新しい商品が売れないと言うとてつもないジレンマだよね。

困ったモノだ。
2013/04/18(木) 15:53:40 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1472-f218198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
