fc2ブログ
DripLanguage
疲れが抜けない。
今日は今、他人の仕事の手伝いで残業中の蘭丸です。

今月は頑張って毎日更新を心がけていたのですが5月もあと数日と
言うところで連続更新記録が途絶えました・・・。
パーフェクト記録も水の泡ですよ。

土曜日の夜中に出張から帰宅し、早速キリンカップサッカー日本vsUAEを
見ました・・・眠くなる内容にめげることなく見ましたよ!!くそ試合でしたが。

気を取り直して、さらにJ2サッカー、コンサドーレ札幌vsザスパ草津を
深夜に連続2試合・・・・ハードだ。
まぁこちらはいい試合だったので眠くもならずに楽しくみれました。
うん、この時点で外は明るくなり始めていましたねぁ。

サッカーの試合等は見れるときにさっさと見ておかないと新聞や、TV、
ネットやラジオで無情にも思いもかけず結果を聴かされてしまうことがありますから。
で、日曜はダラダラ過ごしながらFF8等をちょろちょろやりまして、
夜は録画しておいたK-1を見て、お風呂に浸かってベッドの上で一休みして
気がついたら・・・・・ってパターンでした。

いや、窓開けっ放しで寝ちゃったんで外が昼間のように明るかったのを
見て本気で焦りましたよ、AM4:00でしたけど。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
すごいですねぇ、ほぼ毎日の更新…
私はこのところ、気がつくと居間の床の上で夜が明けてる(爆)
お身体気をつけてくださいね~
2005/06/01(水) 22:04:00 | URL | misatomint #79D/WHSg[ 編集]
お気づきのとおり更新のクオリティーが激しく低いですからw
手抜きもやりたい放題ですし(爆)。
居間の床の上じゃ体が痛くなりそう、きっと朝までは寝れないなぁ。
やっぱりベッドが一番ですよぉー。
2005/06/01(水) 23:12:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/147-1b339954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック