DripLanguage
やや春。
札幌、気温は上がっていませんがやや春がきたなって感じです。

本州でも桜~なんて話題がでていましたが、今年の札幌は
積雪も多く、例年だと積雪が0cmになるような時期でも
まさかの60cmの積雪が残っているような状態でありました。

それがここ数日、雨も降りまして一気に雪解けが進み
普通の道路にはさすがに雪も消えました。

ちょっとした木陰とか、いくとまだ残ってるんですけどね。
まだ、毎朝通勤に使っているサイクリングロードの両脇には
けっこうな量の雪が残っております。

毎日少しずつ溶けているようで、なかなかサイクリングロードの
路面が乾かず歩きづらいです。
去年の秋に散った枯葉が雪が溶けて出てきたのですが
まだ路面にノッコリと残ってるんだな。

暖かくなるのいいのだけど、雨は嫌いなので・・・(´ε`;)ウーン…


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1439-e38dbff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
