DripLanguage
世界の7つの真実

最近話題になってるらしいコピペ。
Twitterで拡散してるっぽいです。

元ネタは古いのであるみたいですけどね。


「世界の7つの真実」

1. 目には石けんを入れることはできない。

2. 髪の毛の本数を数えることはできない。

3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。

4. ちょうど3を試したでしょ。

5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、
  その時あなたは犬みたいに見えてたはず。

6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。

7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。




ごめん、笑った。

マジで3番やっちゃったものw
んで、4番を見たときのやられた感が半端ない。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
|ω・`) おいおい、休憩早いじょw

香川ハットトリックやWBCなど書きたいことあるっしょ!!

(ω・ )ゝ なんだって?期末?  しらんがなw
2013/03/11(月) 22:53:42 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
えへへ。
まぁ、うん、こんなもんですよ。
2013/03/29(金) 10:34:21 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1434-63b3ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
