DripLanguage
ブラックサンダー。

バレンタインデーって事でネタを1つ。

ブラックサンダーってご存じですか?
北京オリンピック体操で金メダルをとった内村航平選手が
好きだと言ったことで有名になったチョコレートのお菓子です。

翌日には店頭からブラックサンダーが消えたとか消えなかったとか。

まぁ、非常に安価なお菓子なので大人買いよゆーですからね。

そんなチープなお菓子ブラックサンダーですが、
バレンタインデーと言うことで、広告を打っております。
チョコレートのお菓子なのでわかりますが・・・・

ブラックサンダー1

ブラックサンダー2


うわぁぁ・・・なんという自虐ネタ


たしかに、世に出回るチョコレートの大部分は義理チョコですから
間違ってはいない・・・間違ってはいないですよ。


ま、1個30円とかの割りには美味しいと思いますよ。
最近はコンビニでもレジの横に置いてあったりします。

個人的にはビックリマンチョコには及ばないとは思いますが^^;


こういう企業戦略好きだわぁ。

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
たしか、『義理』シールがついていて、義理チョコにするには、そのシール貼れば良い みたいなのだよね、これ
2013/02/14(木) 21:49:50 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
コレはよいと思った。
シール貼る必要ないっす(笑)。

なんていうか、企業でコレができる環境なのがいいなと思いました。

2013/02/15(金) 10:32:09 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
人妻と
5O5NLYPw
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://z626J96N.zetto.org/z626J96N/
2013/02/26(火) 19:56:32 | URL | けんた #5UYpC0RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1431-6ff4ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
