DripLanguage
出張に行っていたよ。
4日、5日と久しぶりに出張に出ていました。

車で移動でしたが、久々に長時間運転してお疲れな感じ。
朝8時半に出発して、現地に着いたのが2時ぐらい。

ホテルにチェックインを先に済ませて、
3時には打ち合わせ場所に到着。

そこから、23時半までぶっ続けで打ち合わせw

長い、まじ長い。

その割りに、話があまり進まなくて・・・うぅ・・・


打ち合わせ中、2時間に1回ぐらい女の子がお茶、コーヒー
お茶、コーヒー、紅茶、お茶みたいに持ってくるんだけど

いや、マジで持って来すぎです。

お腹下した・・・・


水分のとりすぎ注意ね^^;

翌日は、イロイロと地方まわって帰ってきました。
ちょーっとお疲れちゃんな2日間。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1428-40f46fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
