DripLanguage
お年玉。

そーいえば、お年玉ってあげてないや・・・。
(´・ω・`)いい事なのか、悪い事なのか。

近所に親戚が居ないとこうなるのね。




さて、本題は平成25年のお年玉付き年賀状コレです!

なんとですよ!

まさかですよ!

何も当たりませんでした。


ぐるナイのゴチのピアリ賞並に引っ張りたいところですが
まったくかすりもせず、4等すら当たらない感じ。

これって昔は5等があったきがするんですが、
いつから無くなったんですかねぇ('A`)

まぁ、今までも切手シートぐらいしか当たったことないけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1427-4c71e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
