DripLanguage
スポンサーサイト
腰痛だったり。
実は、去年の年末から「腰痛」でした。

といいましても、いきなりやってきたモノで、原因も不明だった
んですが、推定ですが、たぶん、おそらく

くしゃみが原因です。

どうもくしゃみをした瞬間にグキッィィって感じになりまして
それ以来、腰を曲げる事がしんどくなりました。
軽いギックリ腰?

つまり、足もとにあるモノを普通に拾えない状態が常態。

痛くて力が入らなくなってしまい、洗顔するのに前かがみの
状態になる事も本気のフルパワーを出さなきゃいけないほどの
苦痛だったんですよ。


ちょっと大掃除は大変だったけど、逆にいい感じでサボれたとか
サボれなかったとか。

そんな感じの状態&常態だったんですが、近頃は随分と痛みも
和らいできて、治りそうだなーって言ってた矢先に

「ヘックションッッー」

あっ・・・って感じでもまた年末の状態に戻ったのでした。
スゴロクでもうすぐゴールってところで振り出しに戻るを
くらっちゃった感じですタイ。

触ったり、叩いたり、捻ったり、反らしたりしても、なんとも
感じないわけですが、かがんだトタンに

ぐぎゃぁぁぁーって感じです。
まぁ、ちょっと大げさですけど。


マジで今はくしゃみするときに、できるだけ負担を
かけないように、上を向いて状態をそらした状態で

( >д<)、;'.・ ィクシッってやってるの。



そんなこんなでくしゃみには気をつけようね♪って話でした。

スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
運動不足じゃねーの?
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \ 硬くなってんだよw
2013/01/17(木) 22:08:24 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
たしかに、体硬いわぁ・・・orz

やっぱ筋トレとかしないと駄目かな。
背筋とかドンドン筋力落ちそうだもんね。

痛み治ったらやるよド━(゚Д゚)━ン!!
2013/01/19(土) 11:12:52 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1407-f2ac3128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
