DripLanguage
2年間休止か。

2013年っすか(´・ω・`)

最後に更新したのが、2010年も後半だったので、丁度2年ほど更新放置したってことですな。

個人的な感想としては、もっと3~4年ぐらいブログ書いてなかった気がするんだけど
予想よりも時間経ってなかったのね・・・。

と思ったけど、2009年、2010年の更新回数めっさ少ないわ。
自分でも2008年ぐらいから更新してなかった自覚はあるのでね・・・
なんでって、うん、まぁ、アレだよ。


最近はFacebookが流行っているようですが、どーもね・・・・。
そもそも日本人には合わないのではないのかと個人的には思ってますね。

学生ぐらいなら良さそうですが、社会人的にはかなり厳しいですよね。
あまり閲覧制限をかけすぎれば、そもそも何のためにやってるの?って話になるし。

(´・ω・`)と言うわけで、2009、2010年程度に地味な更新で復帰する感じです。
コメント
この記事へのコメント
ほほーぉ、そうですか
(・∀・)ニヤニヤ

Facebookはオイラも断固拒否してる
でも、仕事のこと考えるとやるべきなんだよね
色々な紹介や人脈ができるから

町の小さな床屋や花屋さんとかも勧誘来てやらざるを得ない状態
入らないと、その業界内で村八分的な扱い受けるんだとさ

以上、匿名希望
(ノ´∀`*)
2013/01/07(月) 09:30:11 | URL | |ω・´) #-[ 編集]
> |ω・´) くん
匿名って・・・・
オイラなんて言葉使う人あんまり居ないんだけどw

まぁ、そんなに更新頻度は上がらないと
思うけど、ちょっと色々色々あったので
ボチボチ保守しようかなと。
2013/01/07(月) 22:52:30 | URL | 蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1404-25c5f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
