DripLanguage
あれ?!
もしかして、11月は1回も更新してない?!

えぇ、もしかしてなくてもですね。
いやー、けっこう暇なんですけど・・・・。
ほら、時間があると、逆に何もしないと言うあれですがな。


お仕事の方もいい感じで仕事がありません・・・あちゃー。

って、一応ココ最近ですけど、新規の契約がまとまってまして
来年ぐらいから、けっこう忙しくなりそうな予感です。

現在は自分は役所関係の設計した物件の監理やってまして
もう、いろんな部署が絡んでしっちゃかめっちゃかになってます。

まぁ、なるようになるでしょう。
コメント
この記事へのコメント
いかにも、スポーツ観戦がないもんね

K-1あるか

あ、そうそう 
バダハリ:暴行事件の容疑者の疑惑があって警察出頭命令中 裁判結果はどうなるか分からないけど、少なくとも今年いっぱいはダメだってさ
レミー:網膜剥離手術を受け、安静中 引退かも
2010/11/30(火) 00:10:54 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1401-766a1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
