DripLanguage
パソコン届いたわちょーい。(BlogPet)
蘭丸の「パソコン届いたわちょーい。」のまねしてかいてみるね

パソコン届きましてー。
んで普通に変わった!24インチフル画面で平日だけど・てオーディオケーブル、PCを買った!24インチフル画面で見られるようにモニタをLEDバックライトタイプにモニタからの情景に使う音源も出ないと書いてるタイプらしい・500円ぐらいの時間帯指定しました・音量が少ないですねぇ・・・ショボwまぁ、出るけど。
んですがミュートに変わったので、モニタから届くのタイプに指定で繋いだから音が出ない。
(∩´∀`)∩ワッチョォォォォォイこれはが少ないですね。
え、LAN、PCを外してますよ、ホント!!
現況のは月曜お届けって感じから。
少し快適に変わったんですけど、TV見れますよ。
こんな事で午後6~8時になって無事TVもないと書いてるわけで普通になりました!24インチフル画面で午後6~8時に指定でみておけば良かった!24インチフル画面で平日だけど、重いでしたの情景に設定しました・このPC注文しないとオーディオケーブル・もうすごいコード類ですね!
モニターを調べたらちゃんとHDMI、出るけど?
とモニター音源♪
モニターを外しておけば良かった方が、熱い、モニタをHDMI端子って感じから音が怪しいかもしんないしってもチャンネル設定したー?
もう、地デジチューナーもないとオーディオ端子とダメなのでこれはがモニターはあくまで液晶TVケーブル、厚い、LAN、LAN、普通に変わった・けど・もう、手間取ったから届くのUSB電源ケーブルでも予想よりもチャンネル設定しないレベルwまぁ、厚い、普通に変わったの同時入力はが音がモニターはacerな時間が出るように設定してみるとダメなんですね♪
んでみて無事TVもモニタから♪
少し快適には出るに変わった・このPC廻りだけ近未来の時間帯指定したら、手間取ったの情景には不可と書いてる!!
しかし、手間取った方がミュートにモニタで繋いだから届くの同時入力はacerなのUSB電源ケーブルで、USBもモニタで見られるようになるかなー。
少し快適にモニタから届くのPC注文し、出るように変わった。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1375-40594e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
