DripLanguage
スポンサーサイト
サッカー日本勝利!
おっしゃぁぁぁぁー!

サッカーW杯日本初戦に勝利。

これで、日本はW杯の初戦を初めて勝ちましたね。
これがあるからサッカーは面白いんだ。
ランキングが上のチームが勝つわけじゃねーんだよ。

正直、カメルーン序盤の戦い方は予想外だったけど
結果だけ見ると、まさに予想通りの展開ですよ。
カメルーンの調子が悪い事も、ホントそのままでしたね。

とにかく守備陣が頑張った試合でしたね。
攻撃では松井のドリブルと本田のキープ。

個人的に気になったのは駒野・・・・大丈夫かなぁ・・
やたらミスが目立ったんだよなぁ、てかあの使い方だと
岩政でよくね?と。

正直、最後のパワープレーは厳しかったけど
逆に単純に放り込むだけなのは助かったかな。
追加点がとれてればもっと楽だったんだけど。


あとは、やっぱり、ボールの伸びが気になるねぇ。
あれだけ攻守共にカブルとあぶないわ。
もうちょっと対策練って欲しいところ。


さて、これで予選突破確率は30%ぐらいに上りました。

次はオランダ戦。
オランダとデンマークの試合見た感じだと
1点とられるまでに何とかしたいところです。
正直、オランダ戦に限っては先に点を取られたらアウトです。

さぁ、気合入れていこー!

グダグダとネガティブな事ばっかり言ってるやつ等を
見返して欲しいもんだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>グダグダとネガティブな事ばっかり言ってるやつ等を
>見返して欲しいもんだね。
おおっ、見返してくれ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にしても、ぶっちゃけワールドカップじゃなければ
前半30分見たら消してた試合だったわw

いやぁ、本当予選突破期待できる
最後がデンマークって言うのも大きいですね

また、ゆっくり遊びに来るよ
2010/06/15(火) 08:24:22 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
どーも、ちょっと結果が出ないだけで叩くマスコミが
好きになれなくてね、商売でやってるとは言え。

前半30分はお互いにサッカーになってなかったからね。
カメルーンも守備的な布陣できたから余計にグダグダになったね。

オランダvsデンマークの試合を見たけど、デンマーク戦は
そんなに簡単じゃないと思うですよん。

ま、ただただ応援するだけですけどねー。
2010/06/15(火) 09:54:05 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1343-3eb253dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
