DripLanguage
スポンサーサイト
W杯優勝予想なぞ。
とくに意味はないけど、W杯の優勝の予想などしてみましょうか。

あ、予選突破もついでに予想しておこうかなぁ。

Aグループ
メキシコ
フランス
なんとなくなんだけど、南アが1勝もできないのでは?という
懸念がないわけでもない。

Bグループ
アルゼンチン、韓国
ナイジェリアもどうなんだろう?と思うところもあるけどね。
アルゼンチンはガチだと思います。

Cグループ
イングランド
アメリカ
ここも、堅い気がします。
正直、アメリカが1位通過すんじゃねーかと思ってたりして。

Dグループ
ドイツ
ガーナ
ドイツはガチって言うか好きなチームなので(ぁ
ガーナとオーストラリアは正直わからないけど、
地元アフリカに地の利ありって事で。

Eグループ
オランダ
日本
・・・・日本は・・・希望的観測120%です(ぁ

Fグループ
イタリア
パラグアイ
ここはコレでガチじゃないでしょうか?

Gグループ
ブラジル
ポルトガル
コートジボワールがどうかな?と思うんだけど
個人的にポルトガル好きなんで(テヘ

Hグループ
スペイン
スイス
ここはガチ、まちがいない!


さて、優勝予想ですが・・・
本命は当然、ブラジル、スペインあたりとなるんでしょうね。
続いて、オランダ、アルゼンチン、イタリア、イングランドあたりが続く感じかな。

そんな中で、おいらは”ドイツ”を押したいと思いますw
司令塔であるバラックが怪我で離脱したわけですが、好きなチームなんで(テヘ

スペインは今回イイ戦力なのかなと。
ブラジルは、なんとなくだけど噛み合ってない時があるし
アルゼンチンは良くも悪くもメッシのチームなんで好不調に左右されるかなと。
オランダは主力に怪我が目立つし、イタリアは正直わからんや。
イングランドは日本戦であの試合だしね。

そんなわけで、今回はドイツです。

準決勝 ブラジルvsアルゼンチン ドイツvsスペイン
決勝カードはブラジルvsドイツざんす。

ま、予想に意味はないんだけど、一応してみましたよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1341-c5c54371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
