DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さすがに、凹むねぇ。
日本vsコートジボワール

まさか、2試合連続でオウンゴール失点とはねぇ・・・。
イングランド戦とは程遠い試合内容でコレはさすがに凹むだろうな。

今回は仮想カメルーン戦って事だったので、W杯初戦はどーしても
勝ちが欲しいし、唯一カメルーンであれば価値が拾えそうってのもある。


まぁ、今回の試合は何書いてもしかたないね。
チーム全体として、動きがあまりにも悪かったし、ミスも多かった。
昼間の試合で暑かったとか、コンディションも微妙だったのかもしれんが
あまりにも怠慢な動きだったからねぇ・・・まぁ、相手も完全に足が
とまってたけど・・・。

サッカーなんだから走れない事にはどーにもならんなぁ。

でも、これで初戦で使えそうな選手は絞られてきたね。
あと、先に失点した時のゲームプランと言うか、戦術は考え直す必要が
あると思うんだよな。守備が堅いフォーメーションではあるけども
とても点を取れる気がしない。
やっぱりあのメンツで点を取るつもりなら、4バックは無いわ。
4バックで点を取るつもりなら、内田は入れないと無理ね。

そーいえば、ドログバどうだったんだべ・・・あれ骨折したべ・・・。
今野も膝っぽかったからヤバイかもしれんなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1338-cbb7e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。