DripLanguage
スポンサーサイト
母の日。
ついに、長い連休ゾーンが抜けそうですね。
ここまで、長い連休だった人がいるかどうかは別ですが、
海外旅行に出た人も多かったとか、うんとか、すんとか。

うん、あまりにも忙しく過ごした4月からの流れで世間から
半分隔離された生活送ってましたからねぇ。

うんでもって、今日は母の日です。
TV見てなかったら危うく忘れてしまうところですたよ。

って訳で、今日は朝から外出ですよー。
いつものスーパーの花屋にお花を物色です。

来月にはすぐ母親の誕生日が来るし、ココは基本に戻って
お花にするかなーってのが今年の気分です。
近年は、お花は贈ってませんしね。

でも、ここ数年、花の商品点数がだいぶ減った気がします。
以前は、特設ワゴンが設置されて、カーネーションが
ガッツリ並んでいる状態だったんですが、
ここ数年は、そんな事もなく・・不景気ってヤツなんでしょうか?

今年は午前中のうちに外出したのでお花が売り切れ続出って事も
なくって、久々に鉢植えのカーネーションを買いました。

プラス、某お店のチーズケーキ1ホールを買いました。
まぁ、こんなもんかなぁ。

毎年、必ず1回は母の日来ますけど、できれば毎日365日が
母の日だと思って接する事ができればいいんですけどねぇ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>毎日365日が母の日だと
それ、どんな拷問プレイよw
(;´Д`)ノオイラ破産決定!!w

>ここ数年は、そんな事もなく・・不景気ってヤツなんでしょうか?
今年は例の火山大噴火で入庫少ないのよ
海外産に頼ってるからね
あんまりニュースにもなっていないから、問題にまではいってないだろうけど
2010/05/10(月) 18:44:49 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
なにもお金を納めるだけがすべてではないよ。
労働力とか物品とかイロイロと納める事ができるじゃんw

あぁ・・・火山の影響あったのか。
ぜんぜん、考えもしなかった。
紫陽花とかバラとか普段ならんでないような
鉢植えが並んでていつもと違うなーって
思ってたのよ。


2010/05/13(木) 14:47:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1329-74fa3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
