DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のスポーツ。
仕事が一段落したところで、大好きなスポーツを少しばかり観戦。

まぁ、TVなんですけどね。

Jリーグはもうほとんど放送がなくなってしまったので、まったく
見れていないのです、我がコンサドーレは相変わらず苦戦しておられるようだ。
中山が加入して少し注目されるようになったし、メンタル的に良いところを
吸収し、精神的な主柱になってくれればと。
まぁ、でも見た感じDF陣が故障者だらけでまともに機能してないかもね。

日本代表のセルビアとの一戦。
あまりの出来の悪さにスルーしますた。
なんて言うか、なぜ石川とか最初からださんのだろうね?
話題の大学生だって使ってもいいのにさ。

短期決戦で大事なのは如何にして調子の良い選手を見極めてそれを使って
行くかってことに尽きると思っているので、実績があっても
調子を落としてるなら使う意味はないと思うんだ。
俊輔や遠藤あたりは今回に限って言えば使ってもしかたなかっただろ。

あとは、野球か。
日ハムがめっさ調子悪いんだよ。
なんて、いうか全体的に連鎖的にすべてか上手く回ってない感じ。

チャンスで打てないし、失投し、エラーで失点を重ねる。
まぁ、今日は久々に良い勝ち方をしたけど、ゲームを見ててだいぶ
去年の野球っぽくなってきたかなー。

サッカーW杯ももちろん楽しみだけど、今年は日ハムをけっこう
楽しみにしてるんだからさー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セルビア戦はダメダメ過ぎました
テレビの前来たら既に2点のビハインド
タラレバの話はダメですが、オシムJAPANでのW杯見たかったです
2010/04/10(土) 01:16:13 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁ、点のとられ方が悪いですし
攻撃はパスばっかりですしねぇ・・・。

現実的な話をすると、守備から入っての
方が勝つだけを考えるならいいんですがね。
岡田監督って札幌の監督してたんだけど
やっぱり守備からチームを作ったし
決まりごとをわりとしっかり決めてチームを
作る人だったけど、今はそーじゃないしね。

なんでやり方変えたのかなぁ。
2010/04/12(月) 17:01:31 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1322-ed5bb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。