DripLanguage
うーん・・・・。
カテゴリー仕事ってのもどうかと思うけど
久々に、社員と飲み会に行ったので仕事カテゴリで。

歓送迎会の季節って事でどこの飲み屋さんも混雑混雑でして
今回もなんとか予約とれたんですが、店にいったら6時だってのに
席がびっしりですよですよw

しかも、うちらが席についてからも、ドシドシ人がなだれ込んできて
追い返される客あり、強引に新しい席つくって飲み始める客アリ。


で、うちらは飲み放題を選択しつつ、料理は適当にオーダー。
混んでる事もあって、出てくるのは遅かったですがお味はそこそこ。
無駄に飲み放題にしたもんだから、みんな飲み過ぎてヒドイ。

次からは飲み放題はやめた方がいいな。
しかし、この店の開店の悪さったら・・・うちらが席についてから
2時間半・・・客の入れ替えナシ。


で、何度も書いてるような気がするんだけど
うちの会社の社員で飲み会するとさ、絶対
食い物の話にしかならないんだわ・・・。

他に話題ないのかねぇ・・・
クソ面白くないったらありゃしないですから。
最後は社長が仕事の話でクダまいて終了ですよ。

うーん。

コレだから会社の飲み会はつまらんのだよね。
コメント
この記事へのコメント
今年から新社員ですけど、もう既に同期だけの飲み会が2回、歓迎会が1回で3度も飲み会に行きました。。。

正直、仕事以外でツラもみたくないんだよ!(笑)
早く転職したい・・・orz
2010/04/09(金) 19:40:47 | URL | 空 #-[ 編集]
●空くん
もう転職とか早い早いw
まぁ、でもするなら、25歳ぐらいが目処かな。

あまりにも環境が悪いと思ったら早めの
転職もありと思うが・・・。
仕事として得るものがあるなら楽しくなくても
居る価値はあると思う。
2010/04/12(月) 16:56:18 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
資格だけとって転職、、、
とも思っているんですが、第一志望の業界じゃ無いので、やる気がいつまで持つのか、、、

ついでに、親が若いうちに!若いうちに!とバカみたいに叫ぶので、ちとテンション下がってます(笑)
2010/04/17(土) 10:02:32 | URL | 空 #-[ 編集]
●空くん
まぁ、自分のやりたい事、やりたい業界でやれていないなら
それは自分の力がまだ不足してると言うこと。

どちらも自分で力をつけて、自分で打開すればよいこと。
親は・・・うん、早めに喜ばせてあげるといいよ。

喜ばせようと思ったら居ない・・・なんて
よくある事なんだぜ!
2010/04/19(月) 10:25:57 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1318-6522ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
