DripLanguage
おもしろそうななので参加!
13日の金曜日でしたね。
だからどうだって事じゃないですけどね。

「タイガー、タイガー、じれっタイガー」ってなんですか?
妹に時代遅れって言われたんですけどなんのことなのかさっぱり。


さてさて、面白そうなシステムあるようなので使ってみることにしました。

レッドクルーズ

ログログシールを貼っている人同士で、お互いのblogの訪問者リストを
公開しあえるというものです。
改良の余地はまだまだありそうですが、なかなか良いシステムだと思います。
コメント
この記事へのコメント
そうそう、久々に13日の金曜日でした。
なもんで、暦を見て「ついでに仏滅と重なっていないかなぁ」と思ったのですが、残念ながら(?)先負でした。
レッドクルーズは使っているのですが、ログログシールが何故かうまく動かなかったので、これは外しちゃいました・・・。
2005/05/14(土) 00:54:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
>kiyoaki.nemotoさん
13日が金曜になるのは1/7ですよね。つまり皆同じなんですよね?
ログログシールは今のところ問題なく動いているようですが・・・。
2005/05/14(土) 01:14:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
13日が金曜になる確率は1/7ですが、13日が巡ってくる事自体が1ヶ月毎なので、どうしても「久々」になるんですねぇ。(笑)・・・そんな意味です。
ログログシール、問題ないですか。
ちょっと、クリックさせてもらいましたが、確かにちゃんと動いている様子。
はて、何が問題なのだろう?
2005/05/14(土) 01:58:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
ロゴログシール不調の原因判明。新たに張り直したら、順調に動いています。
ナンダ、簡単じゃないですか。(笑)
2005/05/14(土) 07:57:00 | URL | kiyoaki.nemoto #79D/WHSg[ 編集]
ログログシール順調に動きましたか。
少し他のブログを巡回して楽しんでみました。
2005/05/14(土) 17:13:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
初めまして。ログログシールから来ました♪
訪問ありがとうです。 (^-^)v
>「タイガー、タイガー、じれっタイガー」ってなんですか?
IWGPのクドカン脚本の『タイガー・ドラゴン』が、4月から連続ドラマとしてスタートしたのですが、その番組内で、
虎児こと長瀬智也さんが、落語をした最後に、
「タイガータイガーじれったいがー」と身振り手振りで言葉を発するのですが、たまに忘れる?ことも。
お客さん達がそれをいうまで拍手しない見所(オチ?)です。
・・・知らない方もみえるんですね。(めずらしい!)←いるとは思いますが。(笑)
ということでTBさせていただきました♪ (^^)/
2005/05/14(土) 20:06:00 | URL | Ryu #79D/WHSg[ 編集]
>Ryuさん
ども、はじめましてー。
なるほど、ドラマネタでしたか・・・妹にいきなり言われて何のことだか
さっぱりわからなかったのでw
わざわざ、説明ありがとうございました。
2005/05/15(日) 12:08:00 | URL | driplanguage #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/131-62d26117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SPドラマとして放送されたTBSドラマ「タイガー&ドラゴン」が、本日から連続ドラマとして毎週(金)に登場します♪噺家・落語がややブームになりつつある今、とても興味深いドラマのひとつです。昨晩の、飯島直子さんや、矢田亜希子さんの連続ドラマもなかなか面白く拝見しま
2005/05/14(土) 19:50:00 | きままにカフェタイム♪
