DripLanguage
スポンサーサイト
年賀状。(BlogPet)
蘭丸の「年賀状。」のまねしてかいてみるね

去年はこっちがないだろう!って人がなんせ、来ていましたのはパソコンでハガキを付けて印刷で一括処理してるいるので「寒中見舞い」を省いたが、足りないねぇ。
ちゃんと喪中ハガキ出してるいるので「寒中見舞い」を出さなければ来てきてコメントも印刷に入って、途中で午前様だったので、途中で買っても数枚はこっちのですよwで、言っても小栗旬からなのねぇ!!
昔はナシですが足りない分は一人は一人は宛名も数枚は喪中でしたんです?
と、毎日のが、宛名は年賀状を出した人を出さなく単純に気が付きましたが足りないねぇ。
一応、来ないだろうなぁ。
楽だけど^^^;あぁ、コメントも、途中で午前様だった人が出さなくちゃですが、年賀状来ないねぇ。
これはパソコンでも無しですよwでも印刷すれば・我が家に返信した(*´д`*)

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1295-e3e74214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
