DripLanguage
スポンサーサイト
年賀状。
去年は喪中でしたので、基本的には年賀状はナシですね。

と、言っても数枚は届いているので「寒中見舞い」を出さなくちゃですね。

一応、過去の年賀状から喪中ハガキを出したんですが、途中でハガキが
足りないことに気が付きましたですよ。
追加で買ってきて印刷すればよかったんですがなんせ、
毎日のように仕事で午前様だったので、足りない分はこの人は
こっちが出さなければ来ないだろう!って人を省いたんですよw

でも、来ちゃってました^^;

うーん。毎年届くのが遅いのはこっちの年賀状に返信しているからじゃなく
単純に年賀状を休みに入ってから作っているからなのね。

ちゃんと喪中ハガキ出してるいるのに、年賀状が届いちゃった人が2名。
これはパソコンで一括処理してるからだろうなぁ。


そうそう、今年から宛名も印刷にしたのです。
今までは裏面は全部自分でデザインして印刷して、
宛名は一人一人手書きしてコメントを付けていましたが、
今年は宛名も印刷で、コメントも無しです。

楽だけど、やっぱ味がないねぇ。
そして、裏面のデザインが年々どーでもよくなってるのねぇ。
昔は頑張ってイロイロとデザインしてたんですけど^^;


あぁ、そーいえば・・・・

我が家にも小栗旬から年賀状来てた(*´д`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でた、小栗旬
(σ・∀・)σゲッツ!!


オイラも立て込んでいたので、一言直筆で付け加えていたのですが、去年(今年?)は割愛でした


楽だったわ
(人´∀`).☆.。.:*・° って、これになれちゃったら・・・
2010/01/12(火) 23:53:33 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まだ寒中見舞いだしてねーっす・・・^^;
2010/02/12(金) 16:01:14 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1293-5d7b26ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
