DripLanguage
スポンサーサイト
引きこもりな日々。
どーもどーも。
年末から正月にかけて引きこもり中を爆進中ですです。

えぇ、年末は29日から休みだったんですが・・・・・・
29日から実は一切外出しません!

もう4日間も家から一歩も出ていないのですよ。

12月終盤は特に急がしく、その反動って感じもあるんですけど
ここまで引きこもるのも珍しいですね。

29日は部屋の大掃除に費やし、30~1日までは睡眠&ゲームと
お笑い系番組を中心にTVをみてましたね。
んで、本日やっと外出ですよ。

と、言っても北海道・・・元旦から荒れてまして天気悪いんですよ。
本日も朝から雪降ってまして、ついでに気温が高いので、道路の雪が
溶けて酷い状態でしたね。

ま、外出と言っても歩いて1時間ぐらい初売りに。
ユニクロとか古本屋とかまわってました、んで帰宅にも歩いて1時間。
久しぶりに良い運動ですよ。

初詣?

んー、もう何年も行ってないでしょうね。
神頼み?みたいであんまりスキじゃないデスねぇ(*I*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1289-28b2502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
