DripLanguage
スポンサーサイト
バレーよかったなぁ。
女子と男子のバレーがやってたんだが、

男子バレーがなかなか良かったなぁ。
あのメンバーでベストメンバーじゃないんだもんな。

キューバ、ブラジルにはまったく歯が立たなかったが
なかなかいい試合が出来てたと思う。

まぁ、ブラジルは別格だけど^^;
あのトス回しと高さ、早さは反則すぎる。

日本に足りないモノというか修正点は・・・やっぱミスを減らす事かね。
キューバ、ブラジル戦なんかはほぼミスで負けた感じがするし。


反面、女子がすごい不甲斐なかったのぉ。
あまりワクワクする試合もなくて、今回は男子が面白かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか参加メンバーに悪意が感じたよ・・・
メダルとれてもなんだかなぁって
イタリアやロシア、アメリカ、中国なども出てないからなぁ
(´・ω・`)ショボーン

キューバは世界ランキング的には下なんだけど、力は雲泥の差がありますからね
メダルにはほど遠い感じで見てました
女子の高橋のようなテクニック無いと、強豪国から確実に得点あげるのは難しい
ゴッツのレシーブも・・・

面白かったことには賛同ですけどw
2009/11/26(木) 00:29:09 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
出場国って各大陸での予選勝ったチームが
でてるんでないの?

そもそもその予選に強豪国がでてないならアレだけど^^;

体勢が悪い時のアタックとかは課題だよね。
無理に打ちにいってシャットアウトが多すぎだ。
2009/11/26(木) 14:07:13 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1282-32df2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
