DripLanguage
スポンサーサイト
倒れる。
倒れました。
うん、自分が・・・土曜日だったかねぇ。

風呂上がりに、なんかボーっとするなぁーと。
あぁ、これは立ちくらみ、のぼせた系だなーって。

腰にタオル撒いて脱衣室から自分の部屋に行こうと廊下に出て2~3歩・・
目が開いてるのに視界に黒いモヤモヤがかかり次第に見えなくなる。

ここまでは、以前にもなった事があるんだ。
問題はこの先。

時間が経てば回復すると思って、症状が納まるまでやり過ごそうと
廊下に立ってたんだが・・・・

気が付いたら倒れてたらしい・・

完全に意識が飛んでたんだな。
軽く、腰と後頭部に衝撃が走った感覚が残っていて、気が付けば
仰向けに倒れていたんだ。

体を起こしてる途中で、事態を把握したぐらいだ。
なんか軽く夢を見ていたようなきがする。

立ってた位置と倒れていた位置が微妙に違うし向きも違うので
ホントに何があったのか、どうやって倒れたのかもわからなかったんだ。

部屋に戻ってからもしばらく耳鳴りがする状態で、ボーっとしてる感じ。

うーん、検査した方がいいんかなぁ・・・貧血気味だから
その影響かなぁーとは思うんだけど。

たまたま家だったから良かったが、外だとちと怖いと思いましたよ。
あと、その日寝るときも、少し怖かった。
このまま目が醒めないんじゃないかってね。

とりあえず、その後はなんともないようだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん。立ちくらみ常習犯としては怖い内容ですな。。。

私は最近、家の中で一人でいる事の方が多いので、家よりも外で倒れたほうが発見され易いと言う。。。

蘭丸さんは一度大きい病院で精密検査受けたほうが良いですよ・・・
重病の兆候かもしれませんし、、、
2009/11/25(水) 23:59:56 | URL | 空 #-[ 編集]
大丈夫かね 本当に
家族とかいなかったの?
倒れたときに大きな音したでしょうに・・

友人で風呂あがりに同じように倒れて、前歯折った友人いますよ
結局貧血だったそうですが、医師の診断仰いで下さいね
失神するのはちと恐いから
2009/11/26(木) 00:23:47 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●空くん
一人暮らしだと、そうなっちゃいますねぇ。
たしかに脳関係は怖いしねぇ・・・

すんげー悩みどころなのです。
2009/11/26(木) 14:10:29 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
家族いたんだけどねぇ・・・気づかれなかったw
そんなに激しく倒れたって感じでもないと思う・・
なんせ痛みがまったくなかったからねぇ。

通院時に毎回血液検査してるが貧血なのは間違いなくてねぇ。
とりあえず、来月医師に相談してみよう。
2009/11/26(木) 14:13:15 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1281-887bc0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
