DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調激悪化中。
激しい下痢ですよ。
今までも薬が切れてきて通院日前に崩す事は何度もあったんだけど
10日間ぐらいを残して体調が悪化したので、どうしたものかと・・・・
若干は思案したんですが、やはり予約日以外に行くのは面倒!って
結論で食べ物を極端にセーブして乗り切ろうとしたんですけど

ダメでしたの。

もう悪化の一途ですよ。
日に日にトイレに行く回数も増え、通勤が一番大変だった。
なんせ、朝方のお腹の調子の悪さったらないんですもん。

一応、家で2~3回の格闘をしてから家をでるんですが、これ歩いてる間に
腸の活動が活発になるのか、またすごい便意がくるんですよ。

なんせ完全に液化してますから、これが手強くってあんま我慢できない。

地下鉄に乗る→危険信号→下車→地下鉄のトイレに駆け込む→掃除中
→身障者用のトイレへ→セーフ

って感じの事が一週間に2~3度あった。
関係ないけど・・・なんでわざわざ通勤ラッシュ時に便所掃除するかねー?
もっと深夜とか早朝とかお昼とか利用する人間が少ない時間あると思うんだ。

そんな感じで、うん、ホント地獄です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1277-8742626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。