DripLanguage
地獄→通院日→天国
通院日をこんなに心待ちにしたのも珍しいです。

たまーに調子を崩す事はあっても、日々を無難に過ごしてきた。
投薬の効果もあってか、よほど無茶な事をしなければそれほど
体調が悪化することもなく、ほんと平和な日々。

だったんだけど、なんかキューに崩れたんだわ。

食べ物のセーブでなんとか乗り切ろうと思ったんですがダメでして
微妙な状態での受診となりました。

はぃ、問答無用で次回投薬日間隔を短くされました。


で、昨日までもうホント短い時間でお腹の調子が悪かったのが
点滴を開始して直ぐにいっきに回復ですよ。

朝方までお腹がゴロゴロいっていたのが、ピタッと止まるわけですよ。
やっぱ遺伝子の問題なんすかねー。これだけあっさり止まると
内臓機能ソノモノに問題があるわけじゃないってのは直ぐにわかりますもんね。

もう薬ナシでは生きていけない体になってしまったようです!

ずっと体も怠くて熱っぽかったのも吹っ飛び、いっきに復調。
あぁ、健康っていいなぁとつくづく思うわけですよ。
んで、少し食生活を見直そうと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1276-a4cc0eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
