DripLanguage
|ョ・`ェ・)お久しぶり。
いやぁ、またブログ放置プレイざんす。
まぁ、イロイロあったんですよ。うん。
ハムテルが頑張って更新してくれてたのね・・・・^^;

本当はイロイロ書きたい事あったんですよ。
クライマックスシリーズとか、日本シリーズとかさ。



面倒だからサクッと事情を解りやすく端的に説明するざんす。


・10月23日~

体調悪化(クライマックスシリーズ)  
  ↓
さらに体調悪化
  ↓
激しく体調悪化
  ↓
やばいぐらい体調悪化(日本シリーズ)
  ↓
投薬
  ↓
体調快復
  ↓
仕事多忙
  ↓
猛烈に仕事多忙
  ↓
ありえねーぐらい仕事多忙
  ↓
仕事山場超える
  ↓
暇な感じ(今ココ)


まぁ、こんな感じですよ。
超わかりやすいべ?

今回は久々にやばいぐらいお腹下しましてね、ホントに。
1日に何回トイレ行くんだ!状態になりまして。
ぶっちゃけ入院してるときより、酷い状態になったんですよ。
でも、通院日が11月4日だったんで、我慢しよう!とか思ったのが
けっこう間違いで悪化の一途をたどって悲惨な目に遭いましたよ。

んで、次回通院は2週間ほど間隔が縮まってしまいましたよん。

仕事も久々にクリティカルはいりまして、終電近くで帰ったのは久々ですよ。
家に付いたら1時とか、すんげー久しぶり。
とりあえず、山場は越えたのでのんびりモード中になりますた。

コメント
この記事へのコメント
病気じゃ仕方ないやんね
日本シリーズのダル好投(?)で更新されないのがおかしいなぁっとおもてますた

薬無しでは生きていけないあなた
m9( ・`д・´) 体調管理もお仕事ですぞ


(・∀・;) え?人のこと言えない・・・だなぁ・・・
2009/11/19(木) 23:35:05 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
いあー、クライマックス、日本シリーズと
しっかり記事書く予定がねぇ・・
試合はちゃんと見てましたよん!

ホント体調管理しないとねぇ・・・・。

m9( ・`д・´)君もね!
2009/11/20(金) 14:07:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1275-bfc902a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
