DripLanguage
CS第2ステージ 第1戦・・・野球は筋書きのないドラマ。(BlogPet)
蘭丸の「CS第2ステージ 第1戦・・・野球は筋書きのないドラマ。」のまねしてかいてみるね

CS第1シーズン中もが見え始めた打球は逆転サヨナラの後が完全に思った後、マウンドになってしまったと3点を同じく始まっていたと思わせるの流れは勝てるだろうってヤツなんだろうってヤツなと密かに一打が本当に心のはあまりこのピッチャーを見せてなんだかよくわからない・ここは微妙ながらタイムリー:85と思わせるのBS放送に流れは勝てるだろうけど流石には粘ったなんだけど流石に日ハムはスレッジの場面でもが小谷野だったと思わせるの流れがほぼ決まってないでスレッジ。
序盤に四球で暴投?
それでも日ハムは諦めない、スレッジ!!
64と思った。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1274-dffa18fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
