DripLanguage
スポンサーサイト
祝!日ハム優勝!
いやぁ・・・イロイロと長かったなぁ・・・。
今回の優勝はホント苦しかったと。

8月にマジックが点灯しぶっちぎりで優勝する予定が
まさかのインフル集団感染、故障者続出とアクシデントの連発。
そこから泥沼6連敗x2とかなりヤバイ状況からの優勝

M1になってからの昨日の試合は、あきらかにいつもと違う雰囲気だし
今日の試合もあきらかにおかしかった。
9回1点差で勝ってる状況で武田久、押さえて終わるはずが
同点にされて延長に・・・・延長中に楽天が破れ優勝決定。
その後に、意地のサヨナラ勝ちで「自力優勝」。

昨日、ずっとTVにかじりついて見ていてガッカリな結果で
今日も昨日とまったく同じ流れだっただけにかなりヤキモキして観戦。
ホントに空気が重かったよ。

何はともあれ地元で決められてよかった。

ただCS・・・そして日本シリーズと残ってるけどね。
ぶっちゃけチーム状態としては楽天のが上だと思うしCSは正直な話し
かなり苦しいような気がするんだよね。

CSまでダルが戻ってこれるのか?
怪我人がそれまでに傷が癒えるのか?

怪我とかそんなの関係なく調子を落としてる選手がいてそれもちっと心配。

何はともあれ、優勝おめでとう。

まだもう少しだけ楽しませておくれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう!!

やっぱ、確実な勝ち星が計算でき、堅実なストッパー投手がいるチームは強いよね
(・∀・;) 巨人行ったあの方・・・ねぇ(防御率は酷いから)

それにしても苦戦したよね 本当
CS頑張っておくれやす!
(≧∇≦)b

でも、ダルいないの? 二桁勝った投手他にいたっけ?
八木と武田? こう書くとちと寂しいかな
2009/10/12(月) 11:53:36 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
苦しんだねぇ。
二桁勝ったのは武田だけかな。

先発の出来は今年は非常にわるくて
その意味では中継ぎがかなり頑張った感じ。

まぁ、打つ方も頑張ったからね。
2009/10/21(水) 15:08:25 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1264-1f6c5767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
