DripLanguage
予想通り・・・
妹が煩いです。

オイラの部屋でグダグダします。
しまいには寝てしまってます。

邪魔です。

そうそう、妹のノートPCが壊れたようです。
イロイロ症状は聞いていたのですが、熱暴走かな?と思っていたら
どーやらハードディスクが飛んだようです。

そんな訳で、PCを買いたいらしいので、選ぶの手伝う事に。
ちなみにうちの妹はPCにはまったく詳しくないので、スペックに関して
イロイロと説明しても無駄でした^^;

とりあえず、何に使うのか聞くと、ネットだけだと。
なら、ぶっちゃけクソ安いネットブックでもいいわけでそれでいいじゃん!と
言うと、モニターは大きい方がいい、モンハンやりたい!
モニタで地デジが見たいとかとかとか・・・・とか言い出すので
それをやるなら、PCショップ等で組んだPCのがいいぞ!と言うと
高いとか、デザインが!とか言い出すわけですよ。

うん、とりあえず、優先順位を絞れ!と。

近くのヤ○ダ電機とパソコンショップで値段とかはこんなもんだぞ!って
のを下見させて検討に入りました。
また後日、別のパソコンショップとビッグカメラ、ヨドバシに行く予定。


ャレャレ┐(;´-ω`)┌コレは疲れる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1259-eb58f99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
