DripLanguage
さてさて通院日。
これ、2ヶ月に1回しか更新ないけど、カテゴリ作ろうかしら。

実は先月末から体調崩してて、下し気味のまま今月に入って
ますます調子が悪くてこれ以上は厳しいなってところで通院日。

とりあえず、点滴を打てば回復するわけです。

にしても、最近は点滴しても2ヶ月間体調を維持できない。
前回の検査の結果も炎症反応値が若干だけど規定値を上回って
しまい、これはヤバイと思ったんだけど、実は今回の検査でも
前回同様少しだけ上回ってしまった。

薬が効かなくなってきているのか、食生活が悪いのか。


まぁ、たぶん、食べ過ぎなのでしょう。
仕事が忙しくてストレス溜まっているてのもあるんでしょうし
残業で外食が増えてるってのも原因なんだろーかと。

もー少し家での食べ物は控えた方がいいかなぁーと反省です、はい。


そーいえば、今回も点滴で大量の空気がボコボコ針の方に・・・
もう今回は見なかった事にして寝ましたけど^^;
定例の点滴後のラーメンも今回は自重って事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1256-a5631f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
