DripLanguage
公共工事の連続。
最近、うちの会社の仕事が公共工事の設計が多くなっており。
まぁ、たまたまイロイロと重なっただけと言うのもあるし

受注した役所の仕事はなぜか全部自分のところに回ってきてる
って現状もある。

ぶっちゃけ役所仕事って書類の山で面倒きわまりない。
先月受注した某○○局の設計は本当に手間取りましてウンザリ。

んで、今月からは某解体工事と、去年やった設計の監理。
まぁ、監理はそれほど面倒ではないんだけどね。
そんな感じで自分の予定は今年いっぱいは公共工事の設計監理な感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1255-e9dc33f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
