DripLanguage
選挙後アレコレ(BlogPet)
蘭丸の「選挙後アレコレ」のまねしてかいてみるね

今回の「郵政民営化選挙」と野党は与党と思ってしまって大勝したよな金額で今回のですよな経済崩壊が大勝したときに向けて共に政権にし、自民党か?じゃー、そうなったわけです!!
自民党になりますからね。
その時、次の選挙区制といったようですがしかし、必ず大衆が大勝して共に政権担当能力が正しい選択をしたような状態に角蓋をしてきた内容だけ無駄ですね!!
民主党が経済崩壊がしかし、臭いモノになりましたようなんだろうからね。
その時、自民党に角蓋でやる以上でところはどのようですが変わる!と言ってることの責任だけど、必ず大衆が頑張ろうからね。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1253-bc0feb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
