DripLanguage
スポンサーサイト
選挙後アレコレ(BlogPet)
蘭丸の「選挙後アレコレ」のまねしてかいてみるね

今回のか?楽しみですね。
民主主義でやる以上、次のだろう?感じとして、マスコミの責任だといいの責任だ。
今回の選挙区制と自分はいろんな意味で民主党にしろ、必ず大衆が消費税増税反対なんて事になりました状態に向けて大勝していますからね。
小選挙は思ってきたよね。
民主主義で今回の経験を積んでところはいまだに明確にはどうなりますからね!
もう一波乱ある必要が経済的に争点に角蓋をするだけ無駄です!
さてさて、必ず大衆がないようですよ?楽しみです。
小選挙で関心がないようですよね。
民主主義で今回の選挙でいかに民主党が変わる!と言っては思ってこの辺は本当に大丈夫な野党は自民党が拮抗したよね?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1251-3256b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
