DripLanguage
スポンサーサイト
色々みてきたど。
6月はなんかずっと週末と言えば雨でして、カラッと晴れる日も少なく
完全に蝦夷梅雨モードだったわけですが、少しずつ天気が良くなってきて
やっとこさ、札幌も真夏日ー!って感じになってきました。

そんなわけで、定額給付金をぎゅっと握りしめ、街に繰り出しましたよっと。

色々とブラブラ見てきました。
プリンターも見たけど、イマイチ、メーカーパソコンも見たけどイマイチ。
製作系パソコンも・・・うーん。

プリンターって何がいいんでしょうね?
個人的にはキャノンかなーって思ってるんだけど。

印刷コスト、スキャナー、CDレーベル印刷・・・自分が気になったのを
揃えてる機種って限られてて、選択の余地がまったくないんだよねぇ。

よく考えたら、スキャナーいらないような気がするし・・・
や、CDレーベル印刷いるのか?って感じで迷ってきて

わりとドツボにハマッタ感じですね。

ノートパソコンも見てきたんだけど、スペック上がってるナー。
と言っても、グラボがちょっと弱いかなー、その辺がいいやつは
お値段も少々高い感じ。

製作系のPCはクアッド入れても、全部セットでも10万ぐらいだし
うーん、これもアル意味お買い得な感じ。

まぁ、こんな感じで色々お店まわって、帰りは地下鉄使わないでブラブラ
5駅分ぐらい歩いて、河原でコーラ飲みながら休憩したぐらいにして^^;
上半身裸でランニングしてる人多数w

脚が疲れたところで地下鉄使用。

やっぱ天気がいいとイイネ。


結局、何も買わなかったけどね^^;
本日の出費、130円の500ml缶コーラ1本ノミ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1230-a566df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
