DripLanguage
早くも違うところに消えたんだが・・・。
定額給付金、何に使おうかなーって悩んでたんだけどさ、
週末から妹が帰省してましてー、で、本日出かけるのも面倒みたいになって
寿司でも取るかって事になってですね、

親が寿司注文したんですよ。

んで、なんか買い物でかけやがりましたね!

そしたら、寿司が届いちゃったぐらいにしてね!

財布みたら、2千円しか入ってなくってね!


定額給付金ががががががが・・・


って事で定額給付金1/3ちょいが

名誉の戦死を遂げました。

(-人-)チーン
コメント
この記事へのコメント
おれ まだ申請すらしてないよ

興味ないし、面倒くさくって
(*≧m≦*)
2009/07/04(土) 05:52:27 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
いや、そこはさっさと申請して
さっさと無駄に使ってしまいなさい。

無駄だけど、使わないよりはマシかな。
2009/07/06(月) 11:24:03 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1229-19bd4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
