DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定額給付金でたどー!
なんだか、いつの話だよ!って話題ですが
札幌市ではようやく定額給付金が給付されました。

なんか書類出されて、振り込まれて、振り込み終了のハガキ来て。
どんだけ、無駄な作業とお金を使ったんだろう?という疑問もありますが^^;
(金融機関と郵便局がボロ儲けかな?)

なんだかんだで、やっぱり馬鹿らしい政策だなぁーと言う印象は
今でもまったく変わっていません。
このばらまかれたお金、手続きにかかった人件費、そのた諸経費を
もっと別の事に使えば・・・と思わざるえませんねぇ。

まぁ、貰えるモノなので、貰って無駄に使おうとは思ってますがw

散々、文句言っていた人も、いざ、給付開始されたら手のひら返して
まだ給付されないのかよ!って文句言ってる人も多いと思います。

そーいえば、なんで給付金額が子供とお年寄りが多いんだろうね?
日本の経済にとって、一番消費が激しい世代の人口動態を調べて
一番多く給付すべきじゃないのかなぁ、とも思いましたが今更ですね。


さて、12000円・・・何に使いますかねぇ。
値段的にはプリンターを買おうかなーって思ってたんですよねー。


悩むわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1228-1fac98a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。