DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯予選 オーストラリアvs日本(消化地合)。(BlogPet)
蘭丸の「W杯予選 オーストラリアvs日本(消化地合)。」のまねしてかいてみるね

共にW杯は18歳の業だしてほしいねぇ。
とよく出場クラスの1対1対1で突っかけるしかない事は充分に思うので仕方ない相手で突っかけるしかないんでもそう見えただけかもですよね^^;一人ぐらいかねぇ。
現状のは2位でそうですけどベスト4を受けたら、空中戦。
中盤のチーム同士の対戦でもあって点を取るの中心中澤が思ったです!!
現状のあるもののベスト4を見てのミスなんかもあまりドリブルで仕掛けるのプライドはわりと他もあまりドリブルで突っかけるしかない部分はプレッシャーを目標に掲げる日本としてはそれほど多くない部分は至難のプライドはそれほど多くないんでもあってセットプレーからね^;一人ぐらいはあるものの中心中澤がよく出場し。
サイドで突っかけるしかない相手である!
お互い主要メンバーがかなり欠如し。
あれだけかもですしてるんだと、トーナメント初戦突破できる!ぐらいの1で相手に思うので仕方ない相手で仕掛けられる選手が欲しいなぁーってスペースがいた事もだいぶ良くなってセットプレーからね^;一人ぐらいかねぇ?
(お互い主要メンバーがあまりに酷かったようなパス通してセットプレーがイカサマし、そのプレーから2失点していないと思うなぁ・・審判が。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1224-9e05d705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。